
かわいいが正義

うぱぎになりたいです

#しゃきは超人

 

タイトルにとくに意味はないです。
でも沙季ちゃんは超人*1です。そういうことです。

 

140字では収まらなくなってきた愛を吐き出します。
八木沙季さん!八木沙季さん!八木沙季さん!
そんな感じのブログです。メインはらぶりーずさんの現場レポ(予定)


とりあえず今日は私がずぶずぶと八木さんにハマる要因になった動画を貼っておきます。

www.youtube.com

サムネイルからかわいくないですか?><

 

りおりおちゃんねるvol.5での「プラチナ」のダンスがかっこよかっただとかDMM.yellの自撮りがよかっただとか言ってますが白状するとこれです。
お膝がとても可愛いです。気持ち悪いです。素面です。

 

f:id:ichigodamasii:20151227193014j:plain 抜粋

 

わりと加入したてくらいのころでちょっと慣れてなさそうなのがとても愛しい。
というかもう全部通して可愛いんですよこれが。
八木沙季さんやうぱぎ*2がなんか気になってる人はぜひ。

 

 

*1:八木さんはたびたび自分が「超人」であると口にしている

*2:八木さんが右肩に乗せてるお友達。うさぎとウーパールーパーのこども

広告を非表示にする