読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かわいいが正義

うぱぎになりたいです

退屈な日曜日

八木沙季さん
タイトルは某男性アイドルグループの曲名より。
この曲の歌詞に『毎日でも会いたくなるのは 君がまだ遠いから』というのがあってガチ恋ソング…!となりました。
遠いも何もないのですが、最近はどんな曲でもガチ恋ソングに聴こえます。これもガチ恋病の症状かもしれない。
 
そんなこんなで(接続詞がおかしい)気づけばブログを4か月も更新していなくて驚きました。
プラチナライブとかひらパーとかNLNNとかLFPとかいろいろとレポを書きたかったけど旬を過ぎてしまったので今回も八木沙季ちゃんがかわいいって言うだけの記事です。
 

mixch.tv

 

わたしの朝はりおさきちゃんの「愛はまるで静電気」から始まる――――
数日前まではミクチャのこともよく知らなくて、mixi(なつかしい)と何か関係があるのかと思っていました。
そんな流行に疎いヲタクとは違って流行をしっかり押さえているLovelys。
おすすめポイントは「ピリッと叱って」のところでふたりが目を合わせるところ。りーたんさんの細めた目が素晴らしいです。ねぇね~!
りーたんさんは3歳の弟と八木沙季ちゃんを同じラインで見ています、とてもかわいいです。話が逸れました。
 
あとなんか沙季ちゃんが卵を割る動画とか、その卵でミルクセーキを作る動画とかもときどき見ては癒されています。
はじめのほうで「ファンの方にそれじゃあお嫁にいけないよって言われたので」と沙季ちゃんが言うので、毎回心の中で「お嫁になんていかないでー!」と叫んでいます。何の話でしょうか。ガチ恋の話です。
 
以上、誰が読むねんという近況報告でした。
広告を非表示にする