かわいいが正義

いつまで経っても思春期

タイトルは「ときめきロマンティックボマー」でお願いします

みんなー!YagiTubeの最新動画が更新されたよー!

youtu.be


八木沙季ちゃん(超絶かわいいJK)が食パンを食べながら恵美須町を疾走する動画です。

 

f:id:ichigodamasii:20170129190450p:plain

同じクラスの八木さんがお昼ご飯に食パンの5枚切れをまるごと食べていても全然引かないからお付き合いしたいですね。そうですね!(本編とは全く関係がありません。)

少女漫画でよく見る食パンをくわえて遅刻遅刻〜!って走る女の子の食パンはいつ食べ終わるのかということを沙季ちゃんが体を張って検証してくれています。

f:id:ichigodamasii:20170129190541p:plain

BGMはLovelysの「いちばん大事なこと」。走れ 止まってはダメ。躍動感がありすぎてスクショがうまくいいません。とにかく走る、食べる、走る。

結局食べ終わるまでどれくらいかかるのかは是非動画を見て確認してください。

 

ところで食パンをくわえて遅刻遅刻〜!って走る漫画って、わたしが高校生の頃愛読していたSKET DANCE(しかもギャグターン)でしか見たことないんですけどあの…………

 

 

 

f:id:ichigodamasii:20170129190714j:plain

 

八木沙季ちゃん、早乙女浪漫さんに似てませんか????


説明しよう!早乙女浪漫とはSKET DANCEの登場人物、通称ロマンティックボマー(爆弾娘)である!

この前漫画を読み返していて気づいてしまったんだ、沙季ちゃん作画が篠原健太先生だってな……。あと漫画を描いているところとか(但し浪漫ちゃんは恐ろしく絵が下手)夢に向かって一生懸命なところとか、黙っていればただの美少女なところとか飛び道具的なところも似てるなって……沙季ちゃんその気になれば漫画的な効果を現実世界でも出せそうだもんね。そんな感じなので沙季ちゃんは遅刻しそうになって朝ごはんの食パン食べながら街を走ってても違和感ないよ!


というわけで今日のまとめ。

食パンをくわえて走る八木沙季ちゃんと曲がり角でぶつかって少女漫画をはじめたい。