かわいいが正義

いつまで経っても思春期

八木沙季ちゃんをCMキャラクターにしたい

まずはこれを見てほしい。

twitter.com

 

八木沙季ちゃん×夏=最高の方程式はもう昨年からずっと唱えているんですけど、この動画がほんとに最高……沙季ちゃんは夏がめちゃくちゃ似合うんだよ!だから

 

早く八木沙季ちゃんを某乳酸菌飲料のCMキャラクターに起用しよう〜〜〜!!!カラダにもココロにもピース!!!!!!!

 

twitter.com

 

こんなツイートもしてしまった。というわけで今回の記事のテーマはズバリ「八木沙季ちゃんが夏っぽいCMに出たら」。もうお分かりですね?恒例の妄想コーナー特大号だよ!!!!(この妄想コーナー誰に需要あるねん、など諸々のツッコミは受け付けておりませんのでご了承願います)


まずイメージソングは、Base Ball BearのBREEEEZE GIRLで。

youtu.be

昨年の夏アホほど聴いたわたしのガチ恋テーマソング。まあもともと某制汗剤のCMタイアップソングなんですけど妄想なので……。
なんといっても「涼風ガール」というワードが沙季ちゃんの爽やかさにぴったり。過度透き通ってるんだよ!!!!BREEEEZE GIRL - Base Ball Bear - 歌詞 : 歌ネット

 

f:id:ichigodamasii:20170521210758p:plain

 君はそう女の子の最高傑作………

服は水色のワンピースも捨てがたいけどやっぱり制服が見たい。白のカッターシャツにシンプルな紺のプリーツスカート、黒のハイソックスにローファーを履いてほしいな…。あと沙季ちゃんのかわいいお膝が見えるようにスカートと靴下の丈を調節してください。(突然気持ち悪い性癖を吐露)

 

BLEEEEZE GIRLのサビをバックに制服姿で雲ひとつない青空の下を必死で駆ける沙季ちゃん。下駄箱から上靴を出して半分踏んだまま教室に滑り込み、自分の席に座って呼吸を整えているとそばを通りがかった男子が「また寝坊?」って笑うから「うるさいなぁ」って返して舌を出すそしてここでペットボトルの飲料水を飲む。そんな感じで頼む…そしてその男子役はわt(自主規制)というわけにはいかないのでいつも通り妄想で補完します。

 

ばたばたと騒がしい足音が聞こえてくる。窓際前から3つめは空席。誰かはすぐに予想できた。「間に合ったぁー」へらへらと笑いながら席に着く彼女を目で追う。今日こそは、今日こそはちゃんと声をかけよう、そう思っていたのに。「また寝坊?」なぜか照れてしまって挨拶もロクにできなくて。「うるさいなぁ」また機嫌を損ねてしまった。まあ、舌を出した顔もかわいいんだけど。なんて。結局僕は何も言えない。

 

以上。これが書きたかっただけ説もあるけどとにかく八木沙季ちゃんで爽やかなCM撮らせてください!!

あと八木沙季ちゃんのバースデーライブもよろしくお願いします!!絶対楽しいよ!

 

ameblo.jp