かわいいが正義

いつまで経っても思春期

#Lovelysはいいぞ

ハロコン娘。コンでLovelysを見たことをツイートして宮崎さんと八木さんの「いいね」に捕まって更に2人が気になったそこのあなたにおすすめしたい!!

Lovelysはいいぞ!!

というテーマでお届け。とにかく宮崎梨緒ちゃんと八木沙季ちゃんを褒めまくります。布教というよりはそれがメインです。

 

f:id:ichigodamasii:20171009121950j:plain

Lovelys(ラブリーズ
アップフロントグループ関西所属
宮崎梨緒(左)八木沙季(右)からなる2人組アイドル
・キャッチコピーは「おちゃめでラブリーな凸凹ユニット」←かわいい

いきなり主観が入ってしまうほどかわいいキャッチコピーです!!
ここからメンバーのプロフィールと個人的に好きなポイントを紹介。

 

宮崎 梨緒(りーたん)

f:id:ichigodamasii:20171009122029j:plain

メンバーカラー:ピンク
1994年8月26日生まれ(23歳)
大阪府出身 A型

リーダー(年下の先輩)。かわいい外見に似合わず関西人らしいキレのあるツッコミをする梨緒ちゃんはとにかくしっかりしているねぇね。ブログの最後には大体いつも「明日も頑張ってね」と書いてくれるし、オリジナル曲「OH YEAH」のコール&レスポンスの最後に「よくできました」と褒めてくれるところが最高なので是非梨緒ちゃんに褒められに来てほしい(?)。でも年上からは甘やかされていて、ほかのアイドルさんに「推し」だの「嫁にしたい」だの「宝物」だの言われている梨緒ちゃんの人気はとどまるところを知りません。


八木沙季(さきぴょん)

f:id:ichigodamasii:20171009122057j:plain

メンバーカラー:水色
1993年5月31日生まれ(24歳)
兵庫県出身 A型

飛び道具担当(年上の後輩)。いつも右肩に乗っているのはお友達の「うぱぎ」。黙っていればかわいいお姉さんなのに中身は5才児。梨緒ちゃんにも「うちの弟(3才)と同じくらい」とよく言われている。クリスマスには今でもサンタさんが家に来る。それくらいピュアで小さい頃からそのまままっすぐに育ったいい子。肩に乗せているうぱぎやその他いろいろなことのせいで変な子だと思われがちだけど実は真面目で負けず嫌い。手先が器用で映像編集が得意。ブログを3年以上毎日欠かさずに更新しているマメさには感服です。

 

うぱぎ
メンバーカラー:黄緑
6月11日生まれ(2017年現在24さい)
ウーパールーパーとうさぎの子ども。大家族で、衣装ごとに沙季ちゃんの肩に乗せてもらえる子が違います。

twitter.com

 

ここからは2人のアピールポイントを書くよ!


①キレキレのダンス
歌もしっかり歌えるんだけど、何より私がおすすめしたいのはダンスの上手さ。少しタイプの違うダンスというところもまた良い。「おちゃめでラブリー」と言われているのに踊ると途端に表情が変わってかっこよくなるのがずるい。オタクなのでそういうギャップにはとても弱いです……まあ百聞は一見にしかずなのでまずはこれを。

youtu.be

このバックダンサーをしているのが梨緒ちゃんと沙季ちゃん。もしなぜLovelys!!!!なのか疑問に思われた方がいましたらWikipediaで調べてください(web任せ)

 

ハロプロカバーの選曲
なんせ2人はハロヲタ。オタクがイントロで高まる曲をしっかり選んでくるところが流石としか言いようがない。大体の曲が3人以上のグループで歌われている曲なのに、しっかり2人の曲として仕上げてくるところが凄いんですよ。そんなハロプロカバーもたくさん聴ける毎月の定期ライブ、LFPことLovely Friend Party!ぜひお越しください!!!!

 

突然語彙を失った。いやでも聞いて、Lovelysちゃんってめちゃくちゃ尊いんですよ。まずは事務所入った順でいうと先輩後輩だけどアイドル8年目の同期、ずっとソロ、沙季ちゃん風に言うとピンでやってきたお互いにとってはじめての「相方」、10cm以上の身長差、ねぇねと5才児。凸凹だけど気が合うふたりはまさに磁石のN極とS極、オリジナルアルバムのカバー曲に「ふたりはNS」をチョイスしてくれた天才に金百封くらいあげて破産したい。私の横にはいつも君、君の横にはそういつも私……

f:id:ichigodamasii:20171009122154j:plain

梨緒ちゃんの横にはいつも沙季ちゃんがいて、沙季ちゃんの横にはいつも梨緒ちゃんがいてほしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜りおさきちゃん世界一尊いよ;;;;;;

 

取り乱しました。とにかくそんな素敵な2人組。話せば漫才、歌えば声の相性抜群、踊れば無敵。なんだかんだどっちも赤ちゃんなLovelys、どうぞよろしくお願いします!!

 

tower.jp